ホーム > よくあるご質問 >

よくあるご質問

子どもが今年小学生になります。小学生からのコースを受講できますか?

基本的には小学生になってからなのですが、一人で身の回りの事が出来、親御さんと離れて受講ができる様であれば大丈夫です。
まずは体験をして先生と相談してみてください。

お休みした時には振替はできますか?

お休みから1ヶ月以内に振替が可能です。
いつもの時間を次週以降、2回に分けて延長するか、別な曜日/時間以外を希望する場合は、空き状況をご確認の上、振替出来ます。

体験入学は何回までできますか?

1回までとなっております。ご予約のうえいらしてください。

入会金、月謝の他にお金はどれくらいかかりますか?

基本画材セットをご購入頂きます。
鉛筆の種類などの違いはありますが、9,513円、9,876円、17,364円のセットの中からお選びいただきます。詳細はお問合せください。

車で送迎しても問題ないですか?

送迎だけであれば問題ありません。教室前に1台分のスペースがありますのでそちらをご利用ください。長期滞在する場合は、お近くのパーキングをご利用ください。

受験の相談は出来ますか?

直接ご相談ください。

クラスの違う兄弟でも、同じ時間で受けられますか?

直接ご相談ください。

体験入学案内

AJブログ

体験入学案内

TEL:022-779-5890 電話受付:10:00~18:00(月木除く)

お問合せ・体験入学

ページトップへ

体験入学随時受付中!お問合せはこちら体験入学お申込み

子どもの感性を伸ばしたい!仙台でジュニアアートスクールをお探しの方へ。 幼児期~高校生まで楽しんで絵画・造形を学べます。【仙台市青葉区】

AJジュニアアートスクール

仙台市青葉区木町通2丁目5-25 TEL 022-779-5890 FAX 022-779-5891